閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2015/12/04 14:35
【アメリカン・ミュージック・アワード2015】(AMA)で披露された曲が、ダウンロードとストリーミング両方のセールスを大きく伸ばしていることが、ニールセン・ミュージックの調査により明らかになった。同ショーのパフォーマンスで演奏された購入可能な曲(…
記事全文を表示する
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
2
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
3
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
福山雅治、主演映画『映画ラストマン -FIRST LOVE-』主題歌「木星 feat. 稲葉浩志」ジャケットアートワーク公開
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像